SSブログ

網走ビール [幸せ]

長男が遅い夏休みをもらい、知床方面へ行ってきました。お土産は、網走ビールと、厚岸の牡蠣!!
牡蠣の写真は、うれしくて!美味しくて!!写すのわすれましたぁ(^^;大きな牡蠣だったぁ~
網走ビールは!!
DSCN1870.JPG
この2本
知床ドラフトは、春の感じでグリーン色でした。
DSCN1873.JPG
じゃがドラフトは鮮やかな紫色
DSCN1872.JPG
どちらも、すっきり爽やかな飲みごしで、美味しくのんだぁ~v(^^)v
お土産ありがとう!!

網走ビールは他に、ハマナスドラフト(ルビーレッド)流氷ドラフト(ブルー)、ピルスナーとヴァイツェンがあるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガイドバスに乗って我が家の庭には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。