SSブログ

マジックショー [見る&観る]

年に一回は行く、日高門別の「夢民村」で、東京から来た「梅ちゃん」が「パパマジックさん」とマジックショーをやると言うので、先日夜行って来ました。梅ちゃんは「くるくるレインボー」の発案者!!何年か前に夢民村でくるくるレインボーを教えてもらい、帰宅してすぐ申し込んで送ってもらいました。昨年初めてお会いし、夢民村に一緒にお泊りに行きました。今年は平日だったので、私は日帰り。
途中、車窓からこんなキレイな夕陽がみえたよ~~
DSCN5249.jpg
お腹が空いちゃうので、門別の「いずみ食堂」で夕食
注文すると、まずお漬物が出てきました。(写真ありません)おばあちゃんの漬物の味がしました。
ここは「どじょうそば」とか言って、そばの太さがまちまち(^^;で長くない(^^;って聞いていたんだけど・・・
私は「天ぷらそば」をお願いしました。
DSCN5250.jpg
こんな感じでした。おそばの感じわかるかなぁ~??
そしてお腹もいっぱいになり、夢民村
DSCN5257.jpg
DSCN5261.jpg
近所の子どもたちもたくさん遊びに来ていて、とっても楽しい時間でした。
ティッシュがおうどんになったりね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

樽前山お花畑大人買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。