SSブログ
イベント ブログトップ

ピザパーティ [イベント]

もう気がつけば9月。すっかり秋風の千歳です。
8月23日のぶちゃんの友人と我が家で恒例ピザパーティ
12時ころから焼き始め、暗くなるまで食べ続けました(笑)
でも、ピザの写真は・・・・・・ない~~~~
今年は、アンチョビ&たまねぎ、マルゲリータ、ナス&ミート、ミックス、ビスマルク、クアトロ、エビ&アボカド、ポテト&アンチョビ、シラス&アンチョビ、フルーツ・・・などなど、いっぱい焼きましたが・・・・写真がない~~~
ひでさんが作ってくれた鶏の丸焼き、なんか焼いてるとこは、見たくないかも・・・
image1.JPG
キャンプ用のオーブンを出してきて焼きました。
焼き上がりは、パリパリ&フワフワ&ジューシーでとても美味しかった。
ゆうこちゃんとひかるちゃんからはお土産にこんな素敵なブーケをいただきました。ありがとう。
DSCN9039.JPG
次はちゃんとピザの写真撮ろう~っと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お庭で写真展 [イベント]

アイスクリームの花茶でのイベント20日~24日まで。もう終了しましたが、ちょっとだけお手伝いしました。
ラミネートして、板に貼って、回りを木の枝や松ぼっくり、バラの実で飾って、素敵な写真に飾りつけ!!
お庭に展示する時は手伝えなかったけど、若い女子(子どもみたいな子たち~笑)の仲間に入れてもらって楽しみました。
開催風景はこんな感じです。
DSCN8997.jpg
DSCN8999.jpg
DSCN9002.jpg
たくさんの方々が見てくださったようです。
haruも写真だしたんだぁ~
来年も開催予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

クレヨンカンパニー公演 [イベント]

7月のある日、向陽台コミュニティセンターで「クレヨンカンパニー向陽台公演」を行いました。
劇団クレヨンカンパニー
お一人の劇団。めがねおじさんが全部1人でやっていらっしゃいます。
白いワゴン車に、いっぱいの荷物を積んで由仁町から来てくださいました。
DSCN8547.JPG
会場は2階だったので、みんなお手伝い・・・階段はふうせんで飾ってみました。
DSCN8462.JPG
会場ができてきましたよ~ワクワク
DSCN8469.JPG
10時30分開演です。たくさんの人が来てくれました~
DSCN8475.JPG
「いろいろげきじょう」は、ほんといろいろなものがあって、載せきられない・・・
DSCN8481.JPG
DSCN8508.JPG
DSCN8530.JPG
DSCN8535.JPG
影絵はとてもきれい~
公演の後、舞台裏も見せていただきました。
DSCN8541.JPG
また、機会を作って来ていただきたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。