SSブログ

次男坊一人旅

次男坊のtakaが京都へ三泊四日の一人旅
甘えん坊の次男坊がと心配でしたが「お母さん、いくつだと思ってるの!!」と言われ。
無事に帰ってきました。京都でご朱印をいっぱいいただき、おいしいものを食べ、満喫してきたようです。
私たちへのお土産は・・
IMG_3070.jpg
京都の地ビール
rieには、生八橋。naoには京茶ラスク。ばあちゃんへは、お漬物。
なかなか気が利くtakaでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪虫ビンゴで!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。