SSブログ

二人で放浪の旅その3 [お出かけ]

続き・・・
釣れたサメは海に帰っていきました。
少しドライブすると
弁慶さんが~~~
IMG_3518.jpg
弁慶岬
IMG_3521.jpg
弁慶さんは北海道にも来ていたのかなぁ~さてさて・・・
夕日はどうやら見ることが出来ません。残念。
道の駅みなとま~れ寿都で一休み
IMG_3524.jpg
お腹もすいてきました、今夜は・・・岩内で何かおいしいものでも食べようかなぁ~~
でもその前に・・・こんやの宿は・・・のぶちゃんは車中泊の準備してきたけど、やっぱりちゃんとお布団で寝たい!!で、検索して、一番上にあったホテルに電話!!
やったぁ~~お部屋空いてるって~~20時到着予定で、お願いしました。これで安心して晩ご飯食べられる。
岩内到着。ここに決めた!!寿司万さん
IMG_3533.jpg
前にここで、浜なべを食べたって言うんだけど、覚えてなくて。今夜もメニューには浜なべはなくて。結局、のぶちゃんは、おそばが食べたいって・・・
IMG_3532.jpg
私は・・・・ふふふ特上にしてしまいました。なんと贅沢な。
IMG_3531.jpg
お腹一杯になって、ホテルに向かいます。
今夜のお宿は、岩内高原ホテル
IMG_3534.jpg
良かった~空いてて~
IMG_3535.jpg
温泉に入って、のんびり~~コーヒーとか飲み放題、ちょこっとデザート付き。
ぐっすり寝て、朝ごはん。
朝食のところへ行くと、セットされていました。
IMG_3539.jpg
イカ刺し作ってくてる方がいて
IMG_3543.jpg
卵焼き焼いてくれる方がいて
IMG_3544.jpg
朝から~またまた、食べすぎました~
放浪の旅二日目に続く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。