SSブログ

チーズケーキ [食べる]

27日に末広のサツドラに、札幌円山にあるチーズケーキのお店「DOLCE DE Sancio(どるちぇ ど さんちょ)」っていうお店のチーズケーキキャラバンカーがやって来るというので、行ってみました。
いましたいました。お店の前にかわいい黄色い車
IMG_8011.jpg
車の中にはお兄さんが、いらっしゃいました
IMG_8010.jpg
全道を周られている様です。次回は半年後とか・・・何種類もあるので車の前で悩みましたが・・・
一番人気というとろま~じゅ
IMG_8012.jpg
haruがとっても食べたいと思った、ゴルゴンゾーラといちじく
IMG_8013.jpg
冷凍の商品なので、家に帰って、晩御飯の後にはちょうど食べごろ!!
どちらもとっても美味しかった~空港で行列ができているお店にも負けないくらい美味しかったぁ~
半年後は待てないから、札幌のお店に行っちゃいそうです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

naoのお土産眺めのいい場所へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。