SSブログ

二人で放浪の旅その4 [お出かけ]

続き
チェックアウトのときは青空
IMG_3546.jpg
きょうはどこへ・・・・・
まず、ホテルのすぐ横の「荒井記念美術館」
前日のホテルの方に「ピカソを観ていきませんか?」って言われていたの。
IMG_3557.jpg
ゆっくり鑑賞してきました。入館料1000円だけど、ホテルに泊まったら500円で入れました。
ホテルの方を見るとこんな感じ・・・
IMG_3556.jpg
さあ~帰り道~
ニセコパノラマライン・・・・見えない
IMG_3570.jpg
雪もまだいっぱいでした。
途中、nobuちゃんの友人のとこに寄り・・・こんな素敵な貸別荘を建てたんだって
IMG_3583.jpg
泊まりに行かなくちゃ~~

道の駅ビュープラザで一休み・・・雨です
IMG_3601.jpg
小腹が空いたので、二人で「エフエフのホットドック」を食べ、幸せ気分
IMG_3598.jpg

次はここ!
IMG_3602.jpg
ニセコの帰り道はチーズを買うのに寄ります。チーズ工房タカラ
チーズも買ったけど、ソフトクリームも食べちゃった
IMG_3606.jpg
美味しかった♪
そしてのんびりあちこち寄りながら、無事に家に帰りついたとさ
めでたしめでたし
楽しい放浪のたびでした

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。