SSブログ

ちとせ消費者まつり [雑感]

15日「ちとせ消費者まつり(同時開催「環境フェア」)が行なわれお手伝いしてきました。
DSCN5747.jpg
あまり写真を撮る暇がなく・・・・
文化センターの2・3・4階を使った大きなイベントです。
DSCN5746.jpg
いろんな団体、企業が参加して、消費・環境について考える一日です。
産直市もあり
DSCN5742.jpg
ヤクルトも参加。準備の時「ヤクルト」頂きました。冷えていて美味しくいただきました。こんな大きなヤクルト!!
片付ける時ちょっと大変そうでした。
DSCN5749.jpg
毎年楽しみな喫茶コーナー。今年のケーキはマフィン(かぼちゃ・さつまいも・ニンジン・・・あと忘れた)
DSCN5740.jpg
3階の環境フェアのところに、こんな可愛いバイクが・・・
DSCN5751.jpg
スタンプラリーもあり、企業から(日清・岩田醸造・キッコーマン・マテック・カルビー・岩塚製菓・JA道央など)景品が山のようにありました。私はこれ!!『日清カップヌードルごはん』新製品ですね。
DSCN5753.jpg
今朝、次男坊と食べてみました。う~~~んカップヌードルのお汁にご飯が入ってる。ってそのまんまの感想(笑)
お天気は曇り空でしたが(雨も少し降ってた)たくさんの方が来場され、楽しんでいたようです。

そうそう、地産地消の「千歳産カレー」とっても美味しかったv(^^)v写真!!忘れました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌ランチ紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。