SSブログ

毎日が・・・あっと言う間 [食べる]

雪虫が飛び!鳥の渡りが始まり・・・日々がドンドン過ぎていき
今年もあと二ヶ月。
10月はカレンダーが黒くて・・・やっと一段落しました。
いろんな事がありましたが、ぼちぼちお話していきたいと思います。
子どもたちに「お母さん。何でそんなに忙しいの~」って言われ続けて・・・十数年(笑)
いつまで続くのかなぁ~この生活。
でも、途中にはここで報告するような、美味しいランチにいったり、きれいなもの見たり、楽しい事したり
ステキな人に出会えたり・・・いいこともいっぱいです。

今日は、美味しい話
今年5月にオープンしたハンバーグレストラン「ルバームファーム」
千歳市北陽1丁目(フードDno裏側)にあります。
DSCN5767.jpg
オーナーの実家が牧場なので、そこで育てられた、牛肉を使った100%千産千消の千歳産ハンバーグ。
友人が頼んだランチは、スープ&ミニサラダ(本日はかぼちゃのサラダ)
DSCN5762.jpg
お待ちかねハンバーグ!!肉汁がジュワ~~~って。
DSCN5765.jpg
その後、ソフトクリームがつきましたが、写真忘れました。
もう一人の友人は「ミルクグラタン」アボガドとポテトが美味しかった~~
DSCN5764.jpg
私は、ミートドリア!!ミートソースがしつこくない味で、最後まで美味しくいただきました。
DSCN5763.jpg
野菜も、東千歳や泉郷の地元産のものを使っているそうです。
次回は絶対ハンバーグ!!食べますv(^^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉札幌へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。