SSブログ

札幌では・・・ [見る&観る]

先月末、札幌へ所用で出かけました。
出かけたビルには、月代わりで季節のお花が飾られています。
今回は桜!!あ~春はまだかなぁ~
DSCN6973.jpg
大通りも近かったので、ちょっと寄ってみると・・・・・・
札幌雪まつりの準備中!!
どんな雪像になるのかなぁ~
DSCN6975.jpg
DSCN6976.jpg
DSCN6977.jpg
きょうのニュースで、足場が外されたって言ってたなぁ~
明後日、6日からです。
そうそう、札幌駅パセオでランチもしました。
「ソンブレロメヒカーレ」
のぶちゃんは、メキシカンパワーランチ
DSCN6971.jpg
私は、タコライス
DSCN6972.jpg
もうお腹いっぱいでした~おいしかった!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新千歳空港に・・・雪まつりin千歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。