SSブログ

新しい保育園 [千歳の話]

これも3月の話
我が家の子ども達がお世話になった幼稚園で、新しい保育園を開園する事になり、完成した保育園を見せていただきました。
「あずさつくし保育園」
DSCN7105.jpg
DSCN7108.jpg
さてさて、中に入ります
DSCN7157.jpg
ホールを見ると、なんだか保育園ではないようですね~
DSCN7114.jpg
これはどこへ行けるのでしょう?
でもお部屋を見るとやっぱり保育園!!椅子と机がとても可愛い~
DSCN7119.jpg
DSCN7117.jpg
DSCN7128.jpg
だんだん大きくなっていく子ども達が、みえるようです。
お外へは、お部屋から出られて、足を洗うところもあります。
DSCN7124.jpg
そうそう、縦型ソーラーシステムです。
DSCN7120.jpg
一昨年、ガイドバスで科学技術大学に行ったとき、学生さんが熱く語っていたっけ~
実際に使われるようになったんですね(^^)/
木の香りいっぱいのすてきな保育園。
私・・・・・入園します(笑)
4月2日に開園しました。子ども達の声がいっぱいなことでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。