SSブログ

イコロの森 [幸せ]

のぶちゃんとランチ!!イコロの森「トマティーヨ」へ行ってきました。
お天気は悪くて寒かったからかなぁ~私たち二人だけ・・・貸切でした。
F1000390.jpg
すみれがかわいい~~
F1000391.jpg
F1000392.jpg
デジカメ忘れて、携帯カメラなので・・・見えるかなぁ~
で、お食事の写真は、写すの忘れてしまいました。
イコロールランチって言うのを食べたんだけど、お野菜いっぱいにパン生地で包んで焼いた、のぶちゃんはチキン、ハルは海老。パンにもしっかり味がついていて、美味しかった~~デザートはカタラーナ。
また行くよ~ん[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見こ~まの里オープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。