SSブログ

苗の植栽 [千歳の話]

泉郷の花茶へ苗植えのお手伝いに行って来ました。
私ではお手伝いになるかどうかわかんないよ~~って言いながらね。
まず、ポニー君とヤギさんにご挨拶
DSCN8038.jpg
DSCN8042.jpg
花茶のオーナーがずいぶん前から考えていたユニバーサルガーデン「コロンポロン」
前回行った時はまだ、雪が残っていましたが、もうもちろん雪はなく・・・周りに果樹(姫りんご?)がうえてあります。
DSCN8045.jpg
苗も植えてくれるのを待っていました。
DSCN8047.jpg
さあガーデンデザイナーの方の指示の下、植え付け開始!!
DSCN8048.jpg
あれあれ、その前に「ちょっとビタミンC取って来る・・・」ってビニールハウスへ向かう人が(笑)
DSCN8051.jpg
DSCN8055.jpg
みんなで並んで、「このくらいでいいのかなぁ~~?」ってちょっと不安
DSCN8056.jpg
きれいに植えつけられていきます。
DSCN8063.jpg
マリーゴールドの黄色とオレンジ色はなんか元気出ます
DSCN8066.jpg
きれいに植えられたね~~
DSCN8067.jpg
苗が根付いて早く大きくな~~れ。
DSCN8072.jpg
ガーデナーさんに「草取りお願いしますね」と言われました。
また来ます
DSCN8074.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉へ秋分の日に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。