SSブログ

ふれあいファーム「いずみ」 [千歳のこと]

用事があってふれあいファーム「いずみ」へ。
そろそろ「あれ」の季節かなぁ~とも思いながら・・・
DSCN1922.JPG
ちょうどお昼時・・・やっぱり「千年そば」食べないとね~
DSCN1920.JPG
天ぷらそばの天ぷらは、トマトのわき芽・サツマイモ・ごぼうとニンジンのかきあげ・すどけと桜海老のかき揚、おまけが蕎麦がきのてんぷら。
今期初千年そばでした~美味しかったぁ~~

お買い物は、ほうれん草とキャベツ・・・そして「あれ」
いずみに入ったとたん、香りがしました~季節だわぁ~~
DSCN1923.JPG
今年は寒かったので、やっといちごの花が咲き始めていました。
DSCN1921.JPG

美味しい季節がやってきた~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いけばなファームヤード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。