SSブログ

夕張へ [お出かけ]

毎年恒例になりました、夕張行き!今年は、母とのぶちゃんと3人でのちょっと寂しい夕張です。
毎年行っていたJA直売のお店が昨年、なんだかなぁ~だったんだけど、今年は・・・やっぱりなんだかなぁ~で、残念!!
夕張道の駅で一休みして
DSCN8382.JPG
市街地に向かったら「メロン直売!!」の旗が・・・誘われて行ってみました。
昨年まで夕張メロンを作っていた農家さんで、今年から違う品種のメロンを栽培されているAQUA農園さん。
今は「ルピア」っていう品種。少しだけ購入してみました。
DSCN8429.JPG
早く美味しくなあれ~~~~~
DSCN8390.JPG
メロンのビニールハウスがいっぱい!!いったい何個の夕張メロンができるのかなぁ~~
もう少し行って、昨年買ったお店で夕張メロンを購入!!今年も幸せです。
DSCN8427.JPG
帰り道はお昼時間。「レストランおおやま」
DSCN8384.JPG
私はなんと~カツカレー食べちゃいました。
DSCN8386.JPG
帰りの車の中は、メロンの香たっぷり~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。