SSブログ

ピザパーティ [イベント]

もう気がつけば9月。すっかり秋風の千歳です。
8月23日のぶちゃんの友人と我が家で恒例ピザパーティ
12時ころから焼き始め、暗くなるまで食べ続けました(笑)
でも、ピザの写真は・・・・・・ない~~~~
今年は、アンチョビ&たまねぎ、マルゲリータ、ナス&ミート、ミックス、ビスマルク、クアトロ、エビ&アボカド、ポテト&アンチョビ、シラス&アンチョビ、フルーツ・・・などなど、いっぱい焼きましたが・・・・写真がない~~~
ひでさんが作ってくれた鶏の丸焼き、なんか焼いてるとこは、見たくないかも・・・
image1.JPG
キャンプ用のオーブンを出してきて焼きました。
焼き上がりは、パリパリ&フワフワ&ジューシーでとても美味しかった。
ゆうこちゃんとひかるちゃんからはお土産にこんな素敵なブーケをいただきました。ありがとう。
DSCN9039.JPG
次はちゃんとピザの写真撮ろう~っと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お庭で写真展2015-09-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。