SSブログ

久しぶりすぎ・・・笑 [千歳のこと]

一年以上ぶりです。何やってたんだろう・・・
11月21日に知り合いのカフェで「マッサン会」なるものがありました。
用事があって行った時に、お店に竹鶴があるのを見つけ、いろいろ話していたら、「千歳にはまっさんを知っている方がいらっしゃるのよ~、その方を囲んで一度、会を催したいんだけど」って話になり「それなら「マッサン会だね~~」って!!で急遽日程を決めてしまいました。
当日は13名の方が集まり、友人が、「マッサン縁のお料理」を作ってくださり、楽しい時間を過ごしました。
ウイズキーって、水割りとコークハイとハイボールでしか飲んだ事なかったんだけど、今回は、なんとそのまま!隣に水を置いて飲んでみました。それがまた、用意してもらったお料理と一緒に飲むと美味しい~~~[exclamation×2]
DSCN6622.JPG
幸せな時間でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。