SSブログ

夢民村へ [お出かけ]

我が家の家族、総勢10名で日高の「夢民村」へ
その前に、勇払の「牡蠣屋」さんへ寄り道
DSCN0802.JPG
DSCN0804.JPG
松島・三重・岩手の牡蠣が並んでいました。焼いて食べている人も・・・いい匂いがしていました。
私たちは、松島と三重のを購入、夢民村で焼いて食べるよ~~
遊びには年一回くらい来ているけど、お泊りするのは3年ぶりくらいかな・・・いやいやもっとかな・・・変わらない夢民村です。
DSCN0832.JPG
夕食は・・・こんな感じ~
DSCN0814.JPG
デザートが!!
DSCN0815.JPG
可愛すぎて、どこから食べたらいいの~~と言いながら、スプーンで取り分けた私です(笑)
ムーミンのババロア美味しかったぁ~
食後はおしゃべりいっぱい~孫たちは楽しく探検やら、いろんな楽器で遊んでいます。10人いるとにぎやかです。
フライパンをお借りして、焼き牡蠣
DSCN0817.JPG
これまた、美味しい~ほっぺた落ちる~~
酒蔵にあった泡盛を持っていったのだけど、お湯割で飲んだら、暖まる~~
楽しい事はあっという間、また来るよ~夢民村!!
DSCN0835.JPG
帰り道は、平取の「くろべこ」というレストランで昼食~美味しかった平取牛。
富川の「パサパ」でケーキとラーメンプリン買って、鵡川の道の駅に寄って、帰って来ました。
またみんなで一泊旅行行きたいなぁ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。