SSブログ

タンドリーレストラン アサ千歳店 [食べる]

2月のある日の夕飯。
takaがまだ行った事がない『タンドリーレストラン アサ』へ
DSCN0776.JPG
車から降りるといい香がしてきます。食欲わくわぁ~~
私は・・・以前来た時、ナンが食べきれなくて、今回はハーフにしました。野菜カレー
DSCN0775.JPG
takaは・・・なんだったかなぁ~??
DSCN0774.JPG
nobuちゃんのは・・・写真撮るの忘れた。
タージマハールとは、ちょっと違うかな・・・どちらも好きですv(^^)v
今夜も美味しくいただきました・・・感謝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢民村へいいただきもの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。