SSブログ

お墓参り [幸せ]

お盆のお墓参り。全員集合で行ってまいりました。
母の納骨以来の全員集合。
千歳のお墓参り・・・お寺の骨堂参り・・・早来のお墓参り・・・骨堂参り・・・
早来の実家でみんなで昼食・・・早起きして頑張ってお料理したのに写真撮るの忘れたわぁ~
イカ大根・ササゲの煮物・トマトとブロッコリーのサラダ・鶏のさっぱり煮・味噌肉、それとケンタッキー!!オリジナルチキン・クリスピーチキン・ポテト
母がお稲荷さんとのり巻きを作ってくれて、みんなでお腹いっぱい食べました。
そうそう、父が好きだったスイカを持って行ったんだけど、それがこれ
IMG_0396.JPG
由仁産の『金のたまご西瓜』 お父さんビックリしてるかな?こんなの西瓜じゃないって言ってるかな?
切ってみたら・・・
IMG_0397.JPG
ちゃんと赤かった(笑)やさしい甘さで、美味しかった~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消えていく・・・タンドール窯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。