SSブログ

タンドール窯 [作る]

のぶちゃんが、ピザ窯の次は・・・なんとタンドール窯を作りました。
DSCN3851.JPG
鉢とペール缶を使ったタンドール窯。昨日試し焼き・・・本日もがんばって見ました・・・私はナンの生地作り担当。
DSCN3852.JPG
こんな感じではりつけて焼くのかなぁ~・・・
焼き上がりは・・・
DSCN3857.JPG
無水カレーを作っていたので、つけて食べたら・・・なかなか美味しいv(^^)v
また、次回頑張ろうっと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓参りプラレール博 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。