SSブログ

母の日 [幸せ]

ゴールデンウィークが終わり・・・・・お天気がいまいちでしたが、渡島半島放浪の旅へ行ってきました。美味しいものいっぱい、桜も見てきました。報告はぼちぼち・・・・・
日曜日は母の日でしたね。
長男からは
DSCN3470.jpg
開けてみると、以前から欲しかった名刺入れでした。
DSCN3491.jpg
長女夫婦からは・・・
DSCN3474.jpg
きれいなお花・・・八重咲きのクレマチス
次男坊からは・・・・・・・・・ありがとうの気持ちをいっぱい!!(笑)

実家の母へは
DSCN3466.jpg

お母さん!!いつも感謝しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

網走ビール [幸せ]

長男が遅い夏休みをもらい、知床方面へ行ってきました。お土産は、網走ビールと、厚岸の牡蠣!!
牡蠣の写真は、うれしくて!美味しくて!!写すのわすれましたぁ(^^;大きな牡蠣だったぁ~
網走ビールは!!
DSCN1870.JPG
この2本
知床ドラフトは、春の感じでグリーン色でした。
DSCN1873.JPG
じゃがドラフトは鮮やかな紫色
DSCN1872.JPG
どちらも、すっきり爽やかな飲みごしで、美味しくのんだぁ~v(^^)v
お土産ありがとう!!

網走ビールは他に、ハマナスドラフト(ルビーレッド)流氷ドラフト(ブルー)、ピルスナーとヴァイツェンがあるそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

金山SAで見つけたもの [幸せ]

高速で小樽方面へ向かう時、金山SAで一休み。
ふと見ると・・・・・こんなステキな木が(^^)/
DSCN1032.JPG
二人で写真撮ろうかって言ったけど・・・・・やっぱり恥ずかしいね。
『恋人の樹』って言うんだって~~あと○○歳若かったらね・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

次男坊の誕生日 [幸せ]

次男坊が16歳になりました。今年はなんと・・・・・・作る時間がなかったのでコストコの超でかい誕生日ケーキ!!
35cm×30cmです。食べきれないよ~~~
DSCN1024.JPG
次男坊の生まれた年はとっても暑かったぁ~もう16年も経つんだね。これからも元気にガンバです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。